人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tony_kazato@excite.co.jp


by tony_kazato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタクロース

サンタクロース_c0149814_1975639.jpg

週末の六本木ヒルズ「けやき坂」は、
イルミネーションがキレイなので大賑わいです。

サンタクロース_c0149814_1981416.jpg

大人になると、サンタさんは単なる販売員にしかすぎないことに気が付きます。



サンタクロース_c0149814_2215089.jpg

一部の女子は大人になると、本物のサンタさんを捕獲してたりします(笑)。
真っ赤なフェラーリという名のソリに乗り、黒系の服装だったりするけど。

クリスマス前。
六本木のけやき坂に迂闊にイルミを見に来ると、
彼女の物欲次第では、クルシミマスな24日に堕ちていきます(笑)。

サンタクロース_c0149814_22211665.jpg


僕は今年のクリスマスは、マイフレたちのデートの写真撮影です(涙)。
目の前で、イチャイチャしている暖かな様子を、寒空の中に撮影します!
傍目から見ても、痛くて寒いオトコ確定です(号泣)。

イルミ、いくつか。

サンタクロース_c0149814_22162944.jpg

サンタクロース_c0149814_22164723.jpg

サンタクロース_c0149814_22215938.jpg

サンタクロース_c0149814_2217898.jpg


下の写真は僕の撮影したもではないけれど。

サンタクロース_c0149814_22172920.jpg

明日、オリンパスE-410を買う僕の友人に僕のカメラで撮影させました。
ようこそ、光の世界へ!という思いでです。
by tony_kazato | 2007-12-01 19:14