tony_kazato@excite.co.jp


by tony_kazato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「よさこい」の魅力を考える

c0149814_9295544.jpg

光と影の作り出す、さりげない心地よさと楽しさ。
う~ん・・・こんな感じなのかなあ。

個性的であろうと、やりたい放題では駄目。
かといって、影ばかりを見て保守的になるのも・・・。
好いところと、悪いところのバランス、全体を見て考える視野の広さ?
自分はどうするのか、どうあるべきなのかの枠組みを、
きちんと前もって考えて決められること。
これが重要なのかなあ・・・。

なんとなく、高知の「よさこい」は、
写真撮影にも似ていると思った次第。

ってか、この記事は、多分、自分以外には意味不明でしょう(苦笑)。
[PR]
by tony_kazato | 2007-12-06 23:30 | よさこいパラダイス