tony_kazato@excite.co.jp


by tony_kazato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくら

毎年、この時期は桜の写真で大賑わいですが、
僕は桜の写真が上手に写せません。なんか苦手です。

c0149814_23275752.jpg

毎年、なんとか上手に撮影しようと頑張ってみるけれども、
桜の何をどう撮影したらいいのかまったく分からなくなります。



なので記録するにとどめます(笑)。

c0149814_23371225.jpg

毛利庭園、上空から。

c0149814_2337288.jpg

下に降りて、アイレベル。

c0149814_311236.jpg

暗がりの中にも人が沢山。
カップルたちが羨ましいです。
なので主役を僕と同じ一人モンの彼にしました。
しかもど真ん中!

c0149814_323032.jpg

とりあえずヒルズ。

c0149814_325038.jpg

桜はキレイなのに、キレイに写せないのが残念!

c0149814_332155.jpg

自分的にはこの写真が一番ましかな?
桜を見る親子、それを見つめる監視カメラ・・・みたいな。
そう、平和な社会は国民行動監視・管理システムにこそあり!
なんてSF小説みたいな気分になって撮影した写真(笑)。
アホですね(涙)。

次に桜を撮影するときは、
地面に散った花びら狙いです!!!!
[PR]
by tony_kazato | 2008-03-26 23:32