tony_kazato@excite.co.jp


by tony_kazato
カレンダー

<   2007年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

雪が降ったので、雪景色の写真が撮れました♪

c0149814_20222943.jpg


c0149814_202319100.jpg


c0149814_2024351.jpg

何にも考えずに方々歩き回り。

詰まらない写真が続きます!
[PR]
by tony_kazato | 2007-12-31 20:30
僕の実家は雪国です。
でも今年は・・・。

c0149814_13382433.jpg

縁側で、窓を開けて、氷入りのカクテルを飲めます。
ジョッキにカクテルを作っているのはご愛嬌(笑)。

c0149814_1340977.jpg

庭先には蝶々がヒラヒラ。

c0149814_14102330.jpg

地面の様子は、なんとなく春♪

雪国らしい冬を撮影しようとしても。

c0149814_1412289.jpg

これぐらいが限界。

c0149814_14124438.jpg

田んぼは、なんか青いし。

c0149814_14162527.jpg

もう春!?

僕が子供の頃は、この時期ともなると雪が沢山。
カマクラ、雪だるま、スキー、雪合戦が普通に楽しめました。
雪はどこへ消えたのだろう????

c0149814_15283060.jpg

除雪車もペンキが剥げることなく、キレイです。

雪を求めて・・・(続き)
[PR]
by tony_kazato | 2007-12-29 14:35

冬はやっぱり

c0149814_8263983.jpg

冬空の下は、晴れていても寒いです。

More
[PR]
by tony_kazato | 2007-12-19 08:28

明け方ちょい前

c0149814_9584062.jpg

なんだかバレンタインデーみたい。

More
[PR]
by tony_kazato | 2007-12-18 10:02

クリスマスツリー

カップル溢れるヒルズで、
何を撮影しているのかよく分からない謎のカメラマンになってきました!

c0149814_012301.jpg

クリスマスツリーについているミラーボール。
こういう風に撮影していると不思議がられます(笑)。

c0149814_0133454.jpg

意外にもヒルズに設置されているツリーは地味です!

さらに!
[PR]
by tony_kazato | 2007-12-17 00:17 | Project 666
またまたヒルズのイルミネーションです♪
ちなみにミッドタウンのイルミネーションは気が向いたら。
なんとなくミッドタウンは好きではないので、足が向きません(笑)。

c0149814_20111086.jpg

道の真ん中でカップルが抱き合っていてくれていたら、
なんかカッコいいのになあ。

More
[PR]
by tony_kazato | 2007-12-16 20:29 | Project 666

東京タワー

c0149814_4295333.jpg

太陽が昇る前のこの時間帯が好きです。

More
[PR]
by tony_kazato | 2007-12-16 04:30 | Project 666

アートウェイブ


c0149814_5303847.jpg

内に秘めることで醸し出される趣き。

原宿では観た時間が遅く、
こういう撮り方しか思い浮かびませんでした。
高感度ノイズがバリバリです(涙)。
[PR]
by tony_kazato | 2007-12-15 04:36 | よさこいパラダイス
本場「高知」での「よさこい」のDVDを見ていると、
その熱気や迫力に(映像資料ながらも)ビビります。
「高知のよさこい」の「高知のよさこい」たる所以を撮影する。
こう決めた以上、引き下がるつもりはないので、
いま色々と勉強している最中です(笑)。

※おそらく終生までのプロジェクト確定!

c0149814_18225932.jpg

「高知のよさこい」の「高知のよさこい」たる所以を撮影するには、
例えば今のPowerShot G7をデジタル一眼レフに買い替えたとしても、
解決しそうにないです。

一眼レフに持ち替えたからといって、
いま撮影している写真から飛躍的に良い写真が撮れるとは思えない。
「高知のよさこい」の「高知のよさこい」たる決定的瞬間のイメージが頭にないからです。
カメラ云々以前に、僕自身に大きな問題があります。

More
[PR]
by tony_kazato | 2007-12-14 18:26 | よさこいパラダイス

年末商戦

c0149814_1248344.jpg

年末は忘年会だのクリスマスだの。
浮かれ気分で、高額な買い物をしたくなってしまいます。

c0149814_12491020.jpg

祭事が催事に。モノ買えベルトコンベアに生活者を乗せようと。

c0149814_12501059.jpg

商業主義に操られた、どこか後ろめたいサンタが街に溢れます。

c0149814_15214372.jpg

サンタはあなたの財布を狙ってる!

でも。
[PR]
by tony_kazato | 2007-12-13 12:59