tony_kazato@excite.co.jp


by tony_kazato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自転車という名のゴミ箱

c0149814_965535.jpg

悲しげな自転車を撮影したかったのですが、
ただ単に煩雑な写真になってしまいました・・・。
思い通りに撮影するのは本当に難しいです。
[PR]
# by tony_kazato | 2008-03-23 09:07

再度挑戦!

チューリップと朝陽の撮影に再度挑戦して来ました。

今回の課題は「欲張らない!」こと。
「朝陽」と「チューリップ」だけを写すことを念頭に、試行錯誤してみました。

c0149814_8281545.jpg

この写真はいきなりの失敗作。
やはり輝度差が大きく、チューリップと朝陽の2つを姿を収めようとすると、
いまいちな写真になってしまいます・・・そこで太陽を捨てて、
「朝陽を感じられる光線」だけを拾うことにしました。

More
[PR]
# by tony_kazato | 2008-03-23 08:42 | Flowers

月とチューリップ

c0149814_2515736.jpg

道端に寝転がって、ビール飲みながら。
ずっと見ていたかったなあ。

このチューリップたちは何だか恋人同士みたいです。
[PR]
# by tony_kazato | 2008-03-23 02:52 | Flowers

朝陽は難しい!

今朝は気象条件が良かったので、
朝陽の中のチューリップを撮影してきました。

c0149814_16521975.jpg

まずは朝陽が顔を出す前の1枚。
太陽が登る前の朝の雰囲気が一番好きです。

More
[PR]
# by tony_kazato | 2008-03-22 16:56 | Flowers

自転車置き場

c0149814_4334055.jpg

夜の自転車の何だか妙な存在感を写すのは難しいです。
なかなか思い通りに写りません。
[PR]
# by tony_kazato | 2008-03-21 04:37